読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コレ、いいかも?スタートをプレゼントするならココ♪

使用感は最高です。ただし!付属のエーモン製コネクターによってはしっかり噛まず信号が取れない場合があり!これが同時に2ヶ所だった場合は原因の特定に苦労しますそういった意味では ポン付けOK とまでは行かないので ★4個繰り返しますが!製品自体は大満足ですRC1オデッセイに取付けしました。・ハーネスの線色が途中で変わっており!割り込み部分の線色で判断すれば誤接続していました。

こ、これですっ!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

スタートホンダ用パドルスタートキット Ver3.0

詳しくはこちら b y 楽 天

最近は純正のスタートボタン押さないです(笑)NBOX Moduloに取り付けましたがヒューズboxへの配線が 作業性悪いので、評価4です。ホンダ車のエンジンスタートを車に乗り込まずにワンアクションで出来る優れものです。既設配線へのケーブル割り込み作業は!スペースが狭く作業性が悪いのは予想していましたので!少し時間を取りましたが特にどうこう言うことは無かったです。取り付けも説明書に従えば簡単です。車種 ステップワゴン(RP3)年式 H27年※パドルシフト装備車対応。スペースが狭いうえに結線出来る長さが短い為、割込みカプラーをカシメるだけでも大変です。取付がちょっと細かい様ですが!みんカラの整備手帳で取付た方のレビューがありますので!特に車に詳しくない僕でも取付可能だと思います。設置しました。この辺りで!星−1とさせて頂きます。作業は少し苦労しました。一つ一つ配線する毎に導通状態に不具合が無いかテスターで当たりながら作業すると!完成後のトラブルが抑えられると思います。基本的に接続は簡単ですが、スペースが狭い場所での作業だったので苦労しました。元のスタートボタンはハザードと間違えないように、蓋を自作しようと思います。他にワンタッチスライドドアーkitも取り付けています。わざわざ車に乗り込まなくても、今までのキーをひねる感覚でドアを開けてからすぐエンジンが掛けられる便利さは無くてはならない機能となりました。まだ!取り付けていませんが!みんカラ友達のオススメで購入しました。取り付け後の動作も問題なくとても便利になりました。購入して良かったです。ただ!本キットの取説について!・コネクタ図がどちらから見たものかが少々判断しづらかった。商品は まだ取り付けてませんけど ホンダのスタートボタンは押しづらくて楽しみです 早く取り付けたいですヴェゼルはスタートボタンがハンドル左側にあるので以前から不満でしたが!これでストレスが解消されました。例えば!ダイオードを噛ましている前後の線色は同じにしてくれると助かります。上記事項に注意すれば!接続に関する失敗はかなり低く抑えられると思います。商品自体は良く出来ていますし安全性も考慮されていると思います。