アルミニウムバンパーケースの評判!

本体にフィットして!きちんと保護してくれそうですし!耐久性もありそうです。デザインも質感もいい感じです。ケースを外すには道具がいるので!頻繁に外すニーズがあるなら不便ですが!私は外さないので!欠点は見つかりません。

コチラですっ!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

アルミニウムバンパーケース【DECASE】Xperia Z4 高精度アルミニウムバンパーケース

詳しくはこちら b y 楽 天

その後はしっかり締めて大丈夫そう。若干重いのが難点かな?主人用に購入しました。以前中華製のアルミバンパーを買って結局付けることすらできなかった経験があり、次に選ぶときはしっかりした商品を選ぼうと考えていました。まず、同じ価格帯の他のものに目をつけましたが、ビスどめやボタンが押しにくいなどの評価があったので、やめました。ボタン位置もぴったりで大満足。側面に沿うような形状なのでどんなガラスフィルムとも干渉することはないと思います。ただ!裏側からテープで留めている側面ボタンについて!本体ボタンとの隙間が大きくカタカタしていました。やはりこれが人気の理由かなと思います。高精度というだけあって!ボタンの位置やイヤホン等の差込口も○・デザインもシンプルだけど格好いい・さり気なく入ってるロゴも○・持ちやすさ○・電波干渉も特に感じられません。1000円ほどのものとは別物で、しっかりしており、ビスも問題なく固定でき、ボタンも問題なく使用できます。弟のバンパーと同じメーカーとは知らずに買っていてビックリしました。保護ガラスと合わせてしっかりカバーできていると思います。気に入ったようです。買う前は少し高い印象でしたが、手にとって納得。しっかり保護してる感もあって!購入して良かったです!バンパー愛用者です。アルミの加工精度は素晴らしいです。ただ!放熱やおさいふケータイを使いたいので!またバンパータイプのものを探していました。ここは自分で厚めのテープに貼り直しました。正直少し高いと思いましたが、手に取って納得。裸の状態と比べるとやはり一回り大きく感じますが、アルミバンパーの中では比較的小さく仕上がります。以前は1000円ほどのバンパータイプのものを購入していましたが!スマホにフィットしない!すぐに曲がる!外れるといった状態でした。。今まで手帳型を使っていましたがどうにも熱が篭ってバッテリーが持たないだけでなくポケットの中で熱くなることもありました。これがあればスマホをポケットに入れても心配ありません。バンパー愛用の弟に勧められて買いました。暖かくなってき、熱が若干こもりやすくなってきたので手帳型から変更。こちらに変えたところ、熱くなっても直ぐに冷めるようになりました!心なしかバッテリーの持ちも良いようです。探しているうちにこの商品にたどり着き!購入。あとは、塗装がどれだけ耐久性があるかだと思いますが、アルミにブラスト処理してから塗装している様ですので、期待しています。スマホとのフィッティングは大満足です。アルミ製でしっかりしています。気付かぬうちに取り付けた二本のビスのうち1本が外れて紛失してしまいましたが、予備があったので助かってます。